お誕生日おめでとうございます♥

 

施設長の佐藤です(^o^)/

本日は2階にご夫婦でお住まいのN様のお誕生日です!

2日前に退院したばかりですが

ご夫婦でお誕生日を迎える事が出来ました(^o^)

ご家族から届いたプレゼントを持って

居室に伺いました♫

ベッドから起きたくないと仰っていた

N様ですが

「〇〇さんからのプレゼントがありますよ」と

お伝えすると、

「ありがたい」と起きて頂けました。

これからも、お元気でいて欲しいと願うばかりです。

ただ

いつかは人生に終わりが来ます。

誰しも。

御入居者の喜怒哀楽をみていると

その中で、僕らに出来る事は何なのか?

あらためて考えさせられます。

今はコロナ感染により、居室対応となって

ご不便をかけており、本当に申し訳ないと思う毎日です。

早く、喜ぶ、楽しむ姿が見れますように。

笑顔がみれますように(^o^)/

N様、いつまでもご夫婦仲良くお元気で!