運動会最終競技~風船渡し:勇気を出して!!~

先日行われました運動会最終競技は「風船渡し」です。
2列になったまま、風船を隣の方にどんどん渡していきます。
最後はスタッフに渡し、スタッフがお尻で風船を割ります。
風船を割る音が思った以上に大きく、スタッフもおっかなびっくり!でした。
入居者様は思った以上に上手に風船を渡し、どんどん来る風船を割り切れず、早く割ったほうが勝利!!
早く割ったのは「赤」でしたが、どちらも頑張ったということで両者とも勝利!となりました。

最後はみんな仲良く握手して終了しました。
久しぶりに集まって競技したので、皆さん楽しかったようです。
次回のクリスマス会はどのような会になるかな?楽しみに待っててくださいね♪