相談員の深田です。

 

12月11日に開催予定だった町中華フェア・・・

 

諸事情により12月18日に延期になりました。

 

 

準備期間が延びたのでより良いイベントに出来るチャンスだ!

と、前向きに考えたいと思います

 

 

 

今回のブログで載せるお写真は

今年の春に行った「餃子パーティー」の時ものです

 

 

先程写真のデータを整理していて、

 

「楽しかったなぁ・・」

「今度開催する町中華も頑張ろう!」

「皆さま良い表情だなぁ!」

「イベントって本当に良いなぁ✨」

 

としみじみ考えていました。

 

そして今度の町中華に向けて気合を入れていたところなんです✨

 

2022年3月27日開催

餃子パーティー

 

餃子の被り物なんてかぶっちゃって

気合の入れようが半端ない施設長ですよね。笑

 

懐かしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あー!

早くこんな笑顔が見たい!!!!

 

12月18日が待ち遠しいです!!

 

ぼちぼち会場の装飾も準備しなくては✨

 

 

メニューは以下のとおりです✨

 

炒飯

 

春巻き

 

中華風コーンスープ

 

杏仁豆腐

 

桃饅頭

 

肉まん

 

シュウマイ

 

ちょっとだけビールもご用意しちゃおうかと思います

 

 

 

どうかどうか・・・

無事に開催できますように!✨✨✨

 

めちゃくちゃ楽しいイベントにしようと思います!!

 

頑張るぞー!✨