クリスマス飾り製作

こんにちは。
クリスマス飾りを手仕事レクとして
先月より取り組んで、素敵な作品が
出来ましたのでご紹介させて頂きます(*^^*)
細長い紙をクルクル巻いて何が出来るのかな?と
楽しみにしていましたら、なんとクリスマスツリーの
幹部分に使われていました!
さすが若いスタッフが増えただけあって
柔らかアタマですね❤
もうひとつは、ご入居者様が作られた貼り絵作品です。
クリスマスツリーに紅葉も舞っていますが
自由な創造の翼で遊べる楽しさこそ、
このような手作り作品の醍醐味ではないでしょうか。

   ◆◇◇◆   ◆◇◇◆   ◆◇◇◆

工作好き、工夫好きな方、一緒にお仕事しませんか?
ご入居様の穏やかで、健やかな暮らしを
お支えして下さいませんか?
ご興味お持ちの方、お気軽にお問い合わせくださいね。
採用担当:波多野・遠藤まで
0574-60-5160
9:00~17:30