良いお年を…☆

こんにちは☆

2022年も残すところ数時間となりました。

入居者様が来年の干支のウサギさんを作っていらっしゃいました♬可愛い♡

 

今年1年を振り返り、まず思うことは、いろいろな方への感謝の気持ちです。

たくさんの方の支えやお力添え、お気遣い、労い、ご協力やご理解がなければ、こうしてブログを更新することもままならなかったかと思います。

メディス北越谷の入居者様が安心・安全な生活をお過ごしいただくために、職員一同精一杯務めさせていただきました。

今年もコロナ禍で面会や外出が度々中止となり、寂しく不安な気持ちもたくさん感じた1年でした。

しかし皆様に喜んで頂けるようなイベントを考え、実行できた1年でした。

今まで気付かなかった部分にも気付くことができ、コロナ禍でマイナスなことばかりでなく、前に進む力が付いたと思います。

来年はウサギ年ということもあり、ウサギのようにぴょんぴょん前進しながら、ウサギのように耳をアンテナのように張り巡らせ世の中の情報をいち早くキャッチし、ウサギのように誰からも愛されるような可愛らしさを身に付け、飛躍の年にしたいと思います!

今年も本当にお世話になりました。ブログをご覧になってくださいましたみなさま、その優しさは世界を救うほどではないかもしれませんが、少なくても私は物凄く救われました。ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください!!