2022年最終日!

とうとうこの日がやってきてしまいましたね・・・。

今日で2022年も最後の日となります。あれ?おかしいな、つい最近

納涼祭を開催したばかりのような気がするんですが・・・(‘ω’)

あっという間。まさにあっという間の1年でしたね。

 

今年最後の日ですが、はぴね水戸は特に変わらず平和そのもの。午後の

昼下がりの時間には女性陣がネイルアートを楽しんでおられました✨

良いですね、とても穏やかな年末です。

 

コロナの影響で面会・外出制限がかかってしまたため、今年もまた

ご家族様との外出ができないお正月となってしまいました。今年こそは

と思っていましたが、なかなか思い通りにはいかないものですね💧

 

しかし、世界的に見ればコロナは間違いなく終わりに近づいています。

来年こそは、ご入居者様がお正月に自宅に帰れる年になることを

心より願っております(●´ω`●)

 

皆さま、本年は大変お世話になりました。

2023年も何卒、はぴね水戸をよろしくお願いいたしますm(__)m

 

よいお年をお迎えくださいませ!!