えっ!?

こんばんは!シーハーツ柏です。

 

朝礼が終わってしばらくすると、1階ラウンジがとっても騒がしく、

何か事故でも起きたのかと、慌てていってみたところ、

相談室の中庭に、1羽のフクロウが!!Σ(・ω・ノ)ノ!

入居者様もスタッフも「どうしてこんなところに?」「可愛い~!!」と

大騒ぎ!

 

しばらく様子を見ていましたが、目を瞬きするだけで全く動かず・・・

もしかしたら怪我でもしているのか?でも、野生のフクロウなら触るのは

ちょっと危険・・・

柏市役所に連絡すると、やっぱり触るのはNG、そしてフクロウは夜行性なので

1日様子を見て下さいとのご指示を頂きました。

夕方になると、1枚目の写真のエアコンの室外機の上に移動してして、ちょっと安心❤

 

そして、夕食が終わる頃には、姿も消え何処かに羽ばたいていきました~

寂しい気もしますが、元気だったという事で、ホッとしました(*^^*)