ひと先ず

施設長の親戚から七段飾りのお雛様を寄付していただきましたヽ(^o^)丿

せっかくなので雛祭りにはちょっと早いけどお人形や小物など全部そろっているか確認のため、全部だしてみることに☆

「一回全部出してみよう!」とスタッフは軽く言っていましたが、七段飾りのを全部出すって、すごい大仕事ですね(^-^;

コツもあるみたいでした。

飾りつけの経験があるスタッフが手際よく組み立てて、私は指示通りにお手伝い(*^_^*)

ちゃんと小物も揃っていて、立派なお雛様が飾りつけられました\(^o^)/

さて、まだひな祭りは先なのでひと先ず片付けるのか、このまま飾っておくのか・・。

どっちがいいですかね・・(*‘ω‘ *)