『ブロッコリーが採れました!!』

こんにちは(^^♪

 

 

今日も朝から冷えますね・・・・

 

来週はもっと寒くなるそうですので、

皆様も体調を崩されないように

お気を付けてくださいね(>_<)

 

今日は、久しぶりにエスペラル城東の

野菜を収穫しましたので、ご紹介します!!

 

今日収穫したのは、『ブロッコリー』です♪♪

 

初めのうちは、なかなか育たず心配していま

したが、見る見るうちに大きくなり、

もう少しで収穫時期を逃すところでした(゚Д゚;)

 

今回3株収穫しましたが、まだ小さい3株が

残っているので、大きくなるのが楽しみです!

 

キャベツやラディッシュも一緒に育てています

ので、また収穫したらご報告します(^^♪

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301

★お困りごと・見学予約などお気軽にお問合せ

くださいませ!!!