相談員の深田です。

 

 

 

 

T様のお部屋に飾っているお写真、

リニューアルしました✨

 

壁に直接テープを付けて

お写真を貼っていたのですが

テープが剥がれちゃっていたんです・・

 

娘さまから送られてくる

ひ孫ちゃんのお写真です。

 

 

かけがえのない大切なものなので

もっと綺麗に飾らなくては!と思い

明るいオレンジ色の模造紙に

可愛い可愛いひ孫ちゃんのお写真を

いっぱい飾り付けました😊

 

小さい子の写真って

見ているだけで癒されますよね✨

 

 

 

「可愛いねぇ」

「うちのお父さんに似てるかもね」

そんな風に仰りながら

ひ孫ちゃんのお写真を眺めて

とっても嬉しそうなT様😊

 

 

御年90歳になられるT様は

少しずつではありますが

ベッドで横になっているお時間が

多くなってきました。

 

ベッドに居る時間が多いからこそ

T様のすぐ近くの壁、目に入る場所に

ひ孫ちゃんの可愛いお写真を飾りました。

 

お写真と一緒に届く娘さまからのお手紙も

お写真の隣に飾らせてもらっています。

 

 

娘さまからのお便り、

私もいつも楽しみにしているんです。

 

ひ孫ちゃんの成長を見るのが嬉しくて

何だか親戚のおばさんみたいな気持ちです!

 

 

娘さま、いつも温かいお心遣いありがとうございます!

可愛いお写真に温かいお手紙。

T様に毎日たくさん眺めていただこうと思います😊✨