給茶器

皆さんこんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

今日は気温は高かったようで、過ごしやすかったんですが

雲行きが・・・

西の方から天気が崩れてきているので、その影響なんですかね。

さて、話は変わりますが・・・

グリーンライフ草加の玄関に給茶器があるのはご存じでしょか?

私が4年くらい前に入職した時にはあったので、結構年数が経って

いるようですが、等々壊れてしまいました。。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。

そして、新機種?の給茶器が納品されて入居者様の水分補給に

役立っているようです。

食事の後には行列が?とまではいきませんが、順番待ちをされる

光景も見られるほどです。

ただ・・・・音が・・・

ピッ!ピッ!ピッ!と電子音が気になるんです。