みんなで鍋を囲んで♪

少しずつ春も近づいてきましたが

まだまだ寒の戻りもある今日この頃。

たまにはみんなで温かいものでも食べたいね♪とのことで、

鍋を囲んで野菜たっぷりのラーメン作りを行いました!

 

大きな土鍋に人参、玉ねぎ、キャベツ、お肉など

たくさんの具材を入れてひと煮立ちさせます。

具材を見ながら待ってる間のいい匂いのする時間がたまりません^^

 

待ち時間は、みんなでしりとりをしたり歌を歌ったり

この時間がとても楽しいんですよね♪

具材もしっかり火が通ったら、最後に麺を入れて完成です!

 

じっくり待っていただいた分、とっても美味しいラーメンが出来ました^^

みんなで一緒に作るご飯は、幸せな味もプラスされて

いつも以上にたくさん食べてしまいました。また今度もお楽しみに♪