相談員の深田です。

 

 

2月26日(日)

この日は風が強く寒かったです。

私の希望通りの天候になりました。

 

まさにおでん日和🍢

盛大におでんパーティーを開催いたしました!

 

 

シーハーツ松戸の食のイベントのテーマは

「🔥本気でやる🔥」です。

 

お店の味を超えるものを作るべく

本格的な味にこだわっています!

 

おでんはつゆが要です。

昆布と鰹節で丁寧に出汁をとりました。

 

 

もちろん・・・

おでんの素は使いません!

 

タネはスーパーで買ったものもありますが

樋口ケアマネが南部市場まで行って

練り物やがんもどきを買いそろえてくれました。

 

すべては入居者様の笑顔のために!!

私たちは本気でおでんと向き合いました。

 

具沢山のおでん、完成✨

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまが喜んで食べてくれる瞬間の感動✨

これがイベントの醍醐味です!

 

他にはないイベントを・・と考え

松戸では月に一回、事務所主体でイベントを開催しています。

 

 

 

 

美味しいものを食べながら

みんなでお喋りをして、

 

「この施設に入って良かった!」

と思っていただけたら・・・

 

こんなに嬉しいことはありません!!!

 

 

3月は何のイベントをしようかな?

今のところ候補に挙がっているのは

 

 

・フライもの

・天ぷら

・うどん(もちろん麺は手打ち✨)

・ラーメン(もちろんスープは自家製✨)

 

などです!

 

3月も楽しみだなぁ~!!

わくわくが止まりません!!

 

 

私たちは今後もイベントに対して、全力で取り組んでいきたいと思います!

 

ご家族の皆さまもブログにて

お付き合い宜しくお願いいたします😊

 

 

コロナが落ち着いたら・・・

是非食べに来てくださいね✨