本日昼食は特別メニュー♪

今日は昨日と比べてお天気も良くお散歩日和ですね。

メディス足立でも、日曜日が重なりお散歩面会される方も多くいますよ。

そろそろイベントをやろうかと思い、本日の昼食をちょっと贅沢な「天ぷら御前」にしてみました。

天ぷら御前のお品書きです。

・赤飯

・おすまし

・天ぷら

・お刺身

・紅白なます

・ヨーグルトフルーツ

なかなかボリュームのあるメニューですね。

いつもより豪華な食事に驚く皆様。

写真より食べるのが先決!という方もいらっしゃいました。

感染対策も緩和しておりますが、まだ気軽に外食へは行けません。

もう少し施設内での食事を楽しんで頂けたらと思っています!

 

「施設の食事が気になる!!」と思われている方に必見。

メディス足立では、食事つき見学もできます♪

ご興味のある方は是非下記までご連絡下さい!

メディス足立 03-5851-3800 岡田まで