【 ト ッ ピ ン グ はお好みで 】

ちなみに、全フロア同じ材料をご用意しましたが、フロアにもともとあるものを付け加えるのは自由、ということでトッピングアレンジしているフロアも。

 

管理人が出来上がったフレンチトーストを撮影しようとしていると、パティシエしてたリーダーが慌てて

「あぁ~、まだあるので・・・今、トッピングするので・・・」

って言って嬉しそうに取り出したのは・・・バニラアイス❢

 

 

なんということでしょう。

バニラアイス添えたりしたら、ただでさえおいしいフレンチトーストが、

「間違いなく美味しいに決まってるやん系最強フレンチトースト様」

になっちゃうじゃん❢

 

いや、素晴らしい。

何が素晴らしいって、バニラアイスをのせてる時のリーダーの嬉しそうな表情が。

入居者様、きっと喜んでくださいますよ。