アコーディオン演奏会♪

こんにちは、デイサービスです。

本日は、アコーディオン演奏者に来ていただきアコーディオン演奏会を開催しました!「春が来た・春の小川・めだかの学校・富士の山・鳩・チューリップ・茶摘み・朧月夜・背くらべ・夕焼け小焼け・お山の杉の子・ぞうさん・四季の歌」を演奏していただき合唱しました♪やはり生演奏は格別で皆様に大変喜ばれました。「懐かしい歌だね。昔を思い出すよ」「富士山は登った事ないけど谷川岳はよく登ったよ」等話をしながら楽しい時間を過ごせました。また、誕生日会も行い102歳になられたK様と一緒に、サプライズで生演奏でのお誕生日の歌を唄いお祝いさせていただきました(^○^) *感染対策をしっかり行い過ごしました