看護師の山崎です

 

 

本日の『春のパン祭り』の準備で大忙しの樋口さんと深田さんです

 

 

 

 

 

 

フルーツサンドに使う果物と生クリーム♫

 

 

 

 

ホットドッグに使うウインナーを焼いている樋口さん

 

 

コロッケパンに使うコロッケを揚げている深田さん

 

ずっと施設内の1階は良い匂いが充満しており

私たちの業務の邪魔をします(笑)

 

お腹がグーグーなってしまいます

 

 

 

あとちょっとでパン祭りの開催です。

 

 

利用者様達も匂いにつれられて

会場に見学や味見をしにくる方が大勢居られましたよ♪

 

 

 

 

利用者様が喜んでくれている姿や表情があとちょっとで見る事ができます♬

 

 

 

樋口さんも深田さんもそれを楽しみにしながら準備をしております。