相談員の深田です。

 

24日に開催いたしました

🍞松戸 春のパンまつり🍞

 

入居者様のご様子をアップします✨

 

 

「何を食べても美味しい」

と笑顔を見せて下さったS様。

小柄なお身体のどこへパンが入るのか?

不思議になるくらいの食べっぷりでした!

 

「美味しいですよ~」

ご入居されてから1ヵ月が経ったY様。

シーハーツ松戸の環境にもだいぶ慣れて来られ

表情も穏やかになって来た印象です😊

 

仲良し3人組でパチリ📷✨

新しく入居された入居者様も、

直ぐに馴染んじゃうのが松戸の良いところ😊

 

同じ食事席のS様とK様に囲まれて

楽しそうにパンまつりにご参加されていたY様です。

 

「Yさんとは幼馴染なのよ~!」

あれ・・・?そんなはずでは。

 

K様の手にかかると誰もがK様の幼馴染。

誰とでもすぐに仲良くなれちゃうK様です😊

 

歯茎に腫れがみられ、

現在入れ歯の使用を中止しているK様。

 

K様、パン食べられるかなぁ?

と心配していたのですが、心配ご無用でした!

 

5種類制覇!お見事!👏✨

パンを吟味されているK様👀✨

午前中からそわそわと

人一倍このイベントを楽しみにされていました。

 

立ち食いスタイルのようです。笑

待ちきれない感じがお茶目なK様です😊

 

「美味しい~!!」

大声でそう喜んで下さったH様。

H様はパンが大好きです。

 

エレベーターに乗るたびに

イベント告知を見ては

「このパン美味しそう!」

と指さしていたH様。

 

美味しそうにパンをほお張るH様を見て

「楽しみにしていたんだもん・・良かった😂」

と胸が熱くなりました。

 

こういう瞬間がイベントの醍醐味です✨

 

バイキング形式で4回もおかわりに来られたI様。

どうぞどうぞ、何でも召し上がって下さいと

たくさんのパンを食べていただきました🍞

 

I様は1日を通して何回も体操をされています。

消費カロリーも半端ないと思います。

 

体操で消費したカロリーをパンで補っていたI様です。

 

 

今回も大盛り上がり&大好評だったパンまつり✨

 

 

 

さあて!

来月のイベントは?

 

🍙おにぎり屋🍙 でーす!

 

みんなで力を合わせて頑張るぞー!!✨