YouTube 生ライブ♪

とうとうシーハーツ柏の葉に

生ライブが‼

ライフケアシンガーのひろちゃんが

来てくださいました!

以前から画面越しでの参加をさせていただいておりましたが、生で観れるなんて★

ライブが始まる前、お顔を見た瞬間「加山雄三の歌を歌ってほしい」と思わず声が出てしまう入居者者様も。

参加された入居者様は手拍子でノリノリ♪

ちょうど面会にいらしていた家族様も

参加していただきました。

配信が終わるとアンコールが始まり…

2曲も歌ってくださいました。

ライブ後、エレベーター前で

「私もリクエストしたい」という声も。

橋幸夫さんの「潮来笠」

今度歌ってもらえるように

ちゃーんとリクエストしておきますね。

今日はありがとうございました。

『ひろちゃん、また来てほしいなぁ。』

「家族様が参加できるのって久しぶりだなぁ。』

としみじみ思う磯田です。