デイサービスセンター『手作りおやつ』

今日の午後は皆さんが楽しみにされている手作りおやつの日です!!今日は、餃子の皮を使ったピザを利用者さんにも手伝っていただきながら作りました。材料は餃子の皮、玉ねぎ、ピーマン、ウインナー、トマト、チーズです。ケチャップを塗った餃子の皮に玉ねぎ、ピーマンを細かくしたもの、ウインナー、トマトを切って乗せてチーズをかけてホットプレートで焼きます!皮がパリパリして具のところはしっとりにできあがりました(^^♪「みんなで作ると楽しいわね」と楽しく作って頂くことができてよかったです♡「可愛いわね」「オシャレでおいしい」とおかわりをして下さる方もいました☆次回は何を作ろうか考えておきますね!また、お手伝いもお願いしたいと思います(^^)/