米寿おめでとうございます!🎂

本日は、2階でお誕生日の方がいらっしゃいました!㊗

今日で88歳【米寿】を迎えられました♪

 

日本では、古来より末広がりの「八」は縁起の良い数字とされており

「八」が2つ並ぶため、大変めでたいものとされてきたそうです。

 

さて、お誕生日を娘様と一緒にお祝いされて

午後には、皆さまでお誕生会も行なわせて頂きました!

「ハッピーバースデー♪」の歌とともにみんなから祝福されますと

満面の笑顔と嬉し涙が浮かばれていました。

 

ケーキのロウソクも頑張って吹き消して下さり、

いちごのショートケーキも大変よく召し上がられました♪

その後は、他の方とたくさん話されたり団らんを楽しまれました。

 

「お母さん、早く元気になって美味しいものたくさん食べに行こうね!」

との娘様の願いが叶えられるように

これからますます、お元気になられますように!

末広がりの米寿に願いものせてお祝いをさせて頂きました!