出前だよ~

こんにちは~(*ゝω・*)ノコンチャ☆

今日はチョット蒸し暑く不快な1日ですが、

近くの小学校では緊急時のお迎え訓練や保育所の説明会等が

あり、施設の前を多くのお父さん、お母さんの姿が見られました。

※ミストシャワーを出してあげれば良かったm(。≧Д≦。)m

グリーンライフ草加の入居者様はと言うと・・・

暑さなんて関係がないようで、普段通りの生活を送られていていました。

そして本日は出前の日(日本蕎麦)!

昼食には鰻重や天ざる等を頼まれて昼食を満喫し、笑顔で話をする方も・・・

中には・・・完食後に「うまかった~!だけど鰻が薄いな~」なんて

声も・・・⁉鰻が好きではない私にはわからない(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

明日は中華の出前を予定しています。

また面白エピソードがあったらご紹介しますね。