まだ間に合います!!ヒマワリの種植えて~!!

メディス越谷蒲生は、これから面会が自由となります。
今まで制限があり、皆様には本当にご心配をおかけしました。
昨年も活動をしていた「園芸部」
昨年に取れた「ひまわり」と「朝顔」の種を受付に置いていました。
ヒマワリが人気かな~と思いきや、案外朝顔の種が早く嫁いでいきました。
(ちなみに、リハビリチームで朝顔競争をしていたようですね・・笑)
まだヒマワリの種が残っています。
まだ間に合います!
うちにご面会にいらした際は、是非ヒマワリの種をお持ち帰りし、ご自宅で植えてください!!
皆さんでメディス蒲生産のひまわりを咲かせましょう~~~♪

メディス越谷蒲生では、リハビリとして、裏の畑を耕しながら楽しく筋力を鍛えています。
また、収穫して召し上がっていただく事もしています。
喜び倍増のリハビリを体験してみませんか?
ご興味のある方は是非下記までご連絡下さい
メディス越谷蒲生電話番号:048-989-3511
岡田・吉田まで