相談員の深田です。

 

昨日アップしたお好み焼きパーティーの続きです😊

 

いつでも食欲旺盛なI様。

昼食からわずか2時間後だったにもかかわらず

お好み焼きをおかわり!

2枚目も秒で完食!!

桁違いの胃袋をもつI様です。

 

 

先月ご退院されたO様。

現在食事形態をペースト食に下げて対応中です。

 

この日、看護師の判断で久しぶりに義歯を装着し

お好み焼きに挑戦!

むせ込むことなく完食です👏✨

O様すごーい✨

 

食事形態を再評価し、徐々に上げていけたら・・と思います😊

 

 

今月ご入居されたばかりのN様。

事務所メンバーは焼くので手一杯で

その場で感想を聞けなかったのですが、

後になってから直々に

「とっても美味しかったわよ!」

とお礼を伝えに来て下さいました😊

 

 

私はいつもS様にちょっかいを出されるのですが

この日もいつも通り

「なんだ、意外とうまく出来てるじゃん!」

と悪態をつきつつS様なりのエール(?)

を送ってくれました。笑

 

 

4月に新卒入社した早川さんも

お好み焼き作りに挑戦✨

お料理が苦手だという早川さん。

でも、とっても上手に生地を返すことが出来ていました😊

早川さんナイスファイト~✨

 

 

険しいお顔をしてお好み焼きをほお張るS様。

顔は険しいけれどお皿に注目!👀

お好み焼きをペロリと平らげていました😊

美味しかった様で何よりです!

 

 

毎日頑張っていらっしゃるF様にも

参加していただきました😊

 

お好み焼きの良い匂いと

イベント会場のワイワイした雰囲気、

これらを感じていただきたかったからです。

 

山崎「せっかくだから少しでも味わってもらおう」

 

お好み焼きを口へ運ぶと

もぐもぐと上手に咀嚼していらっしゃいました。

広島カープが大好きなF様なので

広島風お好み焼きもきっと大好きなはず✨

 

F様、お好み焼きはいかがでしたか?

イベントは楽しめましたか?

またのご参加お待ちしております😊

 

 

 

さて・・・

来月のイベントの準備も着々と進んでおります✨

 

7月も頑張るぞ~!!