納涼祭

いや~今日も暑いですね

昼過ぎくらいから外出をする機会があったんですが、

車のエアコンが冷えないと思うくらいに室内が暑かった・・・!

本当に熱中症には注意して下さね。

さて、話は変わりますが・・・・

8月6日(日)に納涼祭を行うことが正式に決定しました。

コロナの関係で、盛大に行えなかった分今年は・・・

との思いで内容の計画を調整しています。

可能であれば外部(近隣の方)も参加して頂きたいと思っています。

予定としては・・・・「よさこい」と「南京玉すだれ」を行ってくれる

ボランティアさんと時間等の調整中ではありますが、盛り上がるのでは

ないかと期待しています。

浴衣を着る入居者様と職員のために着付けのボランティアさんも・・・