今日も元気だ!カラオケ喫茶♪

今日もとても暑いですね。

先ほど外にある倉庫に行って

中を見ただけなのにクラクラするくらいです。

皆様いかがお過ごしですか?

どうかご自愛ください。

日曜日ということもあり面会のため

ご来館される家族様でにぎわいました。

そして、それに拍車をかけるように

恒例のカラオケ喫茶♪

皆様楽しんでいらっしゃいました。

最後、締めのご挨拶をしてから

「3階から順にご案内します」とスタッフ。

止まらないカラオケ♪♪…?

2階の方は3階の人よりも長く音楽を楽しんでいる??

(そうか、カラオケ好きは2階に入居したほうが楽しめるのか)

なーんて思ってしまいましたが

カラオケ大好き組が

残っていたようです(〃艸〃)ムフッ

シーハーツ柏の葉の入居者様は今日も元気です!

そんな元気な入居者様に

寄り添う介護をしてくれる方大募集中です‼

04-7137-1465 磯田まで

※正社員・パートはもちろん、夜勤専従も大歓迎