えっ、チョット待って!

みなさんこんにちは・・・・ω・*)ノнёιιο!

今日も暑くて倒れそうな一日でしたね。

外に温度計を出して気温を測定してみると、

35.4℃を表示していまし、「あっついな~」

なんて話をしていたんですが、約1時間後には・・・・

なんと・・・39℃台を表示!Σ(ʘωʘノ)ノ

そんな事はあり得ないと思いますが・・・?

チョットびっくりΣ( ̄□ ̄|||)

ミストシャワーを噴射するも涼しく感じず・・・

気温も33℃までしか変化も見られず・・・!

その後も37℃近くを推移していました。

危険な暑さなので注意が必要だなんて真剣に考える

1日となりました。

ここでミストシャワーを噴射

ここまで下がったけど

やっぱりここまで上がる