それぞれの過ごし方♪

日曜日ということで、皆さんの過ごしてるところを覗いちゃいました(^^)/

 

Y様は何かでもらったチューリップの絵の額縁を自作していました♪

自分で自作して額縁を作るなんて器用ですね~♪

T様は大好きな野球観戦していました(*^_^*)

こっちが勝つろうと予想されていました♪

M様もTV鑑賞されていました(*^^)

写真を撮るやったら姿勢を直さないかんねと直してくださりました(笑)

 

1Fのホールではいきいき百歳体操に皆さん降りて来られ参加されています(^^♪

体操が始まるまでは談笑されてました♪

良い運動になったと気持ちよさそうに上がられました(*^_^*)