パッチワークと浴衣♪

皆さんこんにちは(^^)/

暑い日が続いていますが、熱中症など気を付けていらっしゃいますでしょうか?

ここ桐生市も全国トップクラスの暑さを記録しております。暑い、暑い(^^;)

そんな中、当施設の職員が素敵なパッチワーク作品を作ってきてくれました(ちなみに、さも「私が作りました」みたいに持って写っている職員ですが、作成した職員ではありません。はい。)。

素晴らしい力作です。入居者様や来訪者様に見ていただける場所に飾っておきます!

あとは浴衣。8月といえばお祭り。お祭りと言えば・・・そうです。浴衣ですね!

浴衣は日本の素晴らしい文化でもあります。

今年のイベントでは入居者様に浴衣を着て参加してもらおうと考えております♪

施設内で過ごされている入居者様が少しでも涼しい夏を感じてもらえたら嬉しいです(^^)b