2023年はぴね夏祭り⑨

はぴね夏祭り3階のご様子、その②!

 

3階フロアにも祭囃子とともに獅子舞がやってきました!!

「獅子舞を生で見たのなんていつ以来かしら」

と大迫力の獅子舞に皆さま大喜びです!!

 

ご家族の方やスタッフも一緒に参加されて

ボールキャッチや、様々な芸を披露して頂いた後は

恒例となっている、獅子舞に頭をかんで頂く儀式を!

「これはご利益がありそうだね!」

と皆さまも嬉しそうに応じられておりました(笑)

 

長く続いた、夏祭りの様子も今回でラストとなります。

お付き合い頂き、本当にありがとうございました!

また、来年の夏祭りの際はより良いものにできるように

スタッフ一同、誠心誠意励んでまいります!