『8/1♪今日のお昼ご飯♪』

こんにちは(^^)/

 

外はジリジリと射すような暑さですね~(^_^;)

 

今日は1日ということで、お昼ご飯が誕生日食で

「天ぷら」でしたので、ご紹介します(*´▽`*)!!

 

毎月1日は、その月の皆様をお祝いするということで、

いつもより豪華なメニューとなっております♪♪

 

お祝いということで、おやつもショートケーキ

です(^^♪

その月によってチョコレートだったり、チーズケーキ

だったりと、ケーキも毎月楽しみの一つとなっています♪

 

フロアでも近々誕生日会などもしていく予定です♪

 

笑顔・まごころ・感謝

エスぺラル城東

06-6969-1301

★お困りごと・見学希望などお気軽にエスぺラル城東

までご連絡くださいませ!!