思い返せば…

1年4か月くらい前同じように

ケアマネ田中が崩れていく写真をUPしました。

その時は、相棒の相談員辻が

シーハーツ小金原の施設長になるため柏の葉から転勤になるという知らせを伝えたときです。

今回は、その後、相棒になった相談員鴫原が

またしても転勤となることを知った田中さんの崩れる様です。

伝えた瞬間『あ!あの時と同じ!』ととっさにスマホを向けました。

(面白過ぎる((´∀`))ケラケラ)

鴫原さんの笑顔は入居者様の笑顔を引き出し

家族様への対応も一生懸命に誠実で

器用でPC関係も得意で、のみこみも早くて

将来有望な青年です。

介護の仕事をシーハーツ柏の葉で初めて経験し

相談員になり、トータル8年の月日をここで過ごしてきました。

彼は他の施設を経験することでもっともっと飛躍できると信じています。

すごく寂しいけど、田中さん、そんな顔しないで

前向きに送り出してあげてください。

引継ぎで8月16日までは柏の葉に来てくれます。

入居者様 家族様へ

ご来館時に鴫原を見かけたら

「がんばってこいよ!」と背中をたたいてあげてください。

よろしくお願いいたします。

柏の葉スタッフへ

びっくりさせてしまってごめんなさい。

他の会社に行くわけではないので

横のつながりができたと思って

お互いの施設の情報交換をしていきましょう。