引継ぎ開始!

昨日のブログで鴫原の転勤を伝えましたが

「じゃあ、新しい相談員は?」と

疑問に思われたかもしれません。

安心してください。

「履いてますよ」ではなく「ちゃんといますよ」

シーハーツ小金原公園の相談員である菊池さんと

トレードになります。

(鴫原さんは辻施設長の下で相談員として働きます)

(鴫原さんを泣かせるようなことがあったら許さないから!笑)

菊池さんはずーーーっと前に介護職として

柏の葉に勤務していたこともあり

大ベテランさんです。

8/1引継ぎが開始されました。

シーハーツ柏の葉は78名の方が入居されていますので

お顔と名前を一致させるのは結構大変です。

そして、相談員は家族様の対応をするので

その倍、いや、倍の倍くらいの家族様を認識しなければなりません。

頑張って覚えてくださいね。

経験値は高いですが

柏の葉では初心者になります。

ご不便をおかけすることもあるかと思いますが

新しい相談員の菊池を

どうぞよろしくお願いいたします。