俳句で花火がドーン 🎇

こんにちは、シーハーツ柏です。夏の風物詩、「花火」と「ホタル」をテーマに俳句を詠みました。入居者様、色々な場所で花火観覧を経験されていて、地元は「豊後高田」「越谷」「彦根」など、さまざまで、都内で在住されていた入居者様からは、「墨田川の花火も見たことがあるよ。」という声もお聞きしました。「墨田川の花火大会は花火もすごいけど、人も多くて人を見に行く感じだよね!(笑)」とスタッフ。色々な振り返りがありました。ご家族や友人の話題に触れることが多く、今はもう一緒には見れないけどね、、と、「花火」は切ない想いも想像できるんですね。

最後は元気に、みんなで花火のポーズで1枚 📷! ~夏本番、シーハーツ柏から~