彼の周りでは不思議なことが多く起きます。

サブリーダーの石川さんです。

介護とは全く関係ない話なのですが

いつも寄るコンビニであった話や

ファストフードでおきた話、

はたまた、へんてこりんな店員さんの対応などなど

石川さんの周りでは面白いことがおき

それを上手に伝える話術を持っています。

入居者様も石川さんの優しい笑顔につられて

にっこりです。

石川さんは私が施設長になって初めて社員として採用した人です。

介護の世界は初めてで

ドキドキハラハラな出だしでしたが

今では入居者様やスタッフのことを考え

発言や行動ができるようになりました。

面白おかしい不思議な体験を聞きたい方

また、介護に興味のある方

04-7137-1465

磯田または、おもしろ担当石川まで