まだ緊張している⁈

入社されてまだ浅い看護の大川内さん。

ある日、知った事実…

私は心許した仲だと思っていたのに

「施設長の前だとまだ緊張する」

ええええ!そんな~!

(磯田はそんなに圧が強いですか?)
(ブログをご覧になった方ご意見をお願いします)

看護の木村さん曰く

「大川内さんはまじめですべてにおいて丁寧な人」

「でも急に面白いことを言い出す」

看護の永井さん曰く

「早く幸せを掴んでほしい」

介護の石川さん曰く

「九州女児。なまりがかわいい」

2枚目の写真は

医務室で永井さんから

圧をかけられている普段の様子を((´∀`))ケラケラ

(もちろん、2枚目の写真はフィクションです)

ご縁があって一緒に仕事をすることになりました。

これからもよろしくおねがいいたします。

★シーハーツ柏の葉★

介護未経験で入社したスタッフ人数…6名

今でも続けてがんばっています。

やってみようと思った方お電話ください。

看護もパートさん募集中です。

04-7137-1465 磯田