相談員の深田です。

 

 

久しぶりのブログなので緊張しています。

 

 

先週半ば、子供が二人そろって体調を崩し

しばらくお休みをいただいておりました。

 

体調不良により昼間も半分くらいは眠っていた子供たち。

私自身も本を読んでは昼寝、本を読んでは昼寝。

 

そして、することがないからついつい間食。

 

 

数日ぶりに出勤して制服を着たら

案の定ズボンがきつくなっていました。

そりゃそうですよね~😂

 

 

連休とかは要らないなぁと思うタイプなので

数日間出勤できないのは辛かったです。

早く仕事のリズムを取り戻し、だらけた身体を整えなくては。

 

 

 

そして何より

入居者様とこうして関われることが幸せ!

と、久しぶりの出勤で改めて感じました。

本日訪問理美容にてパーマを施術されたN様。

パーマ中のグルグル巻きの状態でもこの笑顔✨

撮影後、お写真を一緒に確認するとN様吹き出していました。笑

 

 

こちららAfterのお写真です😊

N様ってとってもお洒落さん。

 

お出かけする時はお化粧をするし、

お食事用のエプロンを買う時なんかも

いつもセンスの良い選択をされるんです。

 

女性の鑑ですよね✨

 

 

 

 

そうそう、

今日は水曜日なのでシーハーツ松戸は麺の日でした。

この夏二度目の冷やし中華が出てきました!

 

美味しそうですよね~😊

 

施設長も「すごい美味しかった!」と大絶賛でした。

何を食べても概ね「美味しい」と言うので、

施設長の食レポはあまり当てにならないのですが

入居者様が何名も「美味しい!」と仰っていたので

本当に美味しかったのだと思います🍜

 

 

日が短くなってきましたね。

あっという間に夏が過ぎていきます・・・

 

 

シーハーツ松戸では今週末に納涼祭を予定しています✨

入居者様にとって素敵な夏の思い出となるよう、みんなで頑張ります!