新しい入居者♪

本日は、新しく入居された方のご紹介をしたいと思います!

まず出身校は、中・高・大で慶応義塾で過ごされたそうです!

慶應といえば、先日実に107年ぶりの甲子園優勝を果たしましたが、

準々決勝、準決勝、決勝とすべての試合を真剣に観て応援されていました!

 

その後は、東京に勤めたのちなんとメキシコで働いていたそうです!

スタッフ一同に

「メキシコシティは高地で2250mもあるんだ」

「休みの日はたまに現地の子供たちに柔道を教えてたんだ!」

と楽しそうに話してくださいました!

 

入居されてまだ日が浅いですが、この場所に慣れていけるようスタッフ一同努めてまいります。