看護師の山崎です。

 

 

ついに!

 

 

ついに!!!

 

 

 

待ちに待ったお寿司祭りの開催の前日を迎えることが出来ました。

 

 

 

 

長かった(-_-;)

 

 

 

長すぎた、、、、、

 

 

 

 

長すぎるぅ~~~。

 

 

 

 

でも、

まだまだ気を引き締めなければいけません。

 

 

 

 

 

明日までに

何かトラブルが発生すれば

またすぐに延期となってしまいます

 

 

 

 

 

明日!!!

 

無事にお寿司祭りが開催出来る事を

強く、強く願っております。

 

 

 

 

神様、、、、お願いしますよ( ;∀;)

 

 

 

ご家族のみなさんも

是非に願っていてください!!

 

 

 

 

利用者様達は

物凄く明日を楽しみにしてくれておりますので!!

 

 

 

 

お寿司祭りの準備も本格的に始動しております

 

 

 

 

実は、

これらの準備品はすべて手作りになります。

 

 

通常業務と並行して

試行錯誤しながら手作りで作成しております

 

 

 

 

 

例えば、、、

 

 

この屋台!!

 

 

 

 

お寿司と言ったら屋台は必須でしょ!!

 

という事で手作りで屋台を作りました。

 

 

屋台を前から見るとこんな感じですが、、、

 

 

後ろから見ると

 

 

包交車なんです(笑)

 

私達、看護師が普段から使っている台車になります。

包帯や固定テープなど処置や往診で使用しているモノです(;^ω^)

 

後ろからだとバリバリ医療物品丸出しなんです(笑)

 

 

このお品書きも

前から見るとこんな感じですが、、、

 

 

 

後ろから見ると、、、

 

 

 

パーテンション!!(笑)

 

後ろから見ると

みっともない光景がたくさんあります( ;∀;)

 

 

 

予算が決まっている中で

試行錯誤しながら

利用者様達が喜んでくれる環境を

できるだけ本格的にできるように努力をしております。

 

 

 

ご家族のみなさん、

シーハーツ松戸に来た時は

私達の手作りの作品の裏側を見ていって下さい(笑)

 

とんでもないもので代用しているので(笑)

 

 

 

 

 

 

なんでも購入できれば一番良いのですが

なかなかそうはいかず、、、

 

 

 

 

手作りなので

時間も労力も必要ですし

『考える力』と『実践する行動力』

が求められます。

 

 

時間もかけて、労力も使っている分

延期や中止は余計に

精神的ダメージが計り知れません。

 

 

 

明日

無事開催出来る事を心から期待しております。

 

 

 

 

さて、

これからまだまだ準備がたくさんあるので頑張ってきますね。

 

 

 

今日(明日の深夜帯)に

サッカーのドイツ対日本代表がありますね。

 

 

時間は朝の午前3時45分からのキックオフです。

 

 

 

 

私はサッカーを見てから寝ないでそのまま

明日のお寿司祭りを迎えるので今日は帰ったら早めに寝ます。

 

 

明日は

サッカーに!

お寿司祭りに!

イベント尽くしなので今からワクワクしております。

 

 

頑張りますよ!!!

 

 

サッカー日本代表が

ドイツに勝ってノリノリでお寿司祭りが開催できますように!!!

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

これは深田さんが書いたお品書き

 

これが私が書いたお品書き

 

字のクオリティに差があるなぁ(@_@)

 

 

 

全部、深田さんに書いてもらえばよかった( 一一)

 

 

 

 

ちなみに、、、、

 

明日のお寿司祭りは!!

 

 

回転寿司です。

 

 

回転寿司の回転レーンをレンタルする事ができたんです

 

 

なので!

絶対延期になってもらっては困る!!!!

 

 

絶対に延期はNGなんです

 

ここまで準備したんだから!!!

 

 

 

 

 

今から楽しみにしてくれているI様とS様。

 

 

2人で予行練習を今からしてくれております

 

 

『何、食べようかなぁ♪』って

二人で相談しておりました。

 

 

お品書きは11種類。

 

 

回転寿司とカウンター席で食べる利用者様に分けて

お寿司祭りを開催する予定です。

 

 

 

 

楽しみだなぁ♪