デイサービスセンター『ブルースターズ演奏会』

今日の午後はブルースターズの皆さんがみえて演奏してくださいました。利用者様も楽しみにしていた慰問の方々です。1曲目は「ひまわり娘」から始まり新曲の「つぐない」「恋の罠」「瀬戸の花嫁」と6曲を演奏し歌ってくださり皆さんも口ずさみ歌っているのが分かりました。そのあとは演奏曲を3曲、続けて「愛燦燦」「川の流れのように」などもどんどんと歌われてみなさんも手拍子をしたり、足でリズムをとったりと楽しまれていました。アンコールにも応えてくださり「愛して愛して愛しちゃったのよ」で締めくくりました。利用者様、スタッフ共にとても素晴らしい時間でした。次回も楽しみにしたいと思います(^^)/