看護師の山崎です

 

 

 

医務室のパソコンが壊れてしまった為

しばらくブログが書けません。(泣)

 

 

このブログは相談員のパソコンから

深田さんが帰宅後にお借りして書いております。

 

 

 

施設長がパソコンを購入してくれるまで

しばらく私のブログはおやすみとなります。

 

 

 

簡単にはパソコンを購入してもらうことはできないと思っているので

辛抱して待ちたいと思います。

 

 

 

施設長、よろしくお願いしますね♬

 

 

私は気長に待っております。

 

 

 

 

1階のエレベーター前に

先月のお寿司祭りの写真を飾りました。

 

 

面会に来た時でも見て行って下さい。

 

 

 

 

では!

 

次に私がブログに登場する時は

パソコンを購入してもらった時となります。

 

 

いつになるのかなぁ♬