☆おまつり準備☆

こんにちは。

霧島市国分中央にあります

介護付有料老人ホーム はぴね国分です。

あと3日で秋まつりが開催されます。

ソワソワしながら、準備を行っておりますが、

当日の天気予報が曇り雨だったり、晴れ曇だったり

と微妙なお天気が予想されています。

晴れの日を願って

入居者様へのバルーンプレゼントを作るため

ちゃんと練習もしておきます。

破裂音にビクビクしながら慎重につくりました。

なんとか完成!!!

時間をかけて作ったバルーンを

入居者様に早く見て頂きたくて……

プレゼントしちゃいました。

「まあー、綺麗」と嬉しそう♡

喜んでいただけると嬉しいです。

当日は、もっともっと喜んでいただけるよう

全力で盛り上げます。

皆様もぜひ、遊びにいらしてください♡

お待ちしております。

☆はぴね国分☆

入居相談受付中

0995-48-7751