選抜メンバー こっそりドライブ Part2

こんにちは、シーハーツ柏です。今週は、晴天続きでお出かけ日和ですね。先日、ドライブに行ってきたメンバーのご紹介です。お二人とも優しく、穏やかな入居者様です。先月、グリーンライフ船橋の宮島施設長から、「ひろちゃん(廣瀬様)生ライブのリクエスト曲を!」と電話をいただいた際に、入居のK様に相談したところ、エピソードとリクエストの選曲をしてくださり、大変助かりました😊 レクリエーション活動や入居者様との会話など、色々な場面で柔軟かつ率直な意見を言葉にしてくださるK様。 一方、H様は、いつもスタッフを気遣ってくださり、居室からホールへの誘導時や入浴の介助後など、「いつもありがとうね。」と優しい声をかけてくださるのです。そんなH様がコスモスに触れられている姿をスタッフが写真におさめていたので、嬉しく思いました✨ 秋晴れ×コスモス畑の散策は、よい息抜きになったはずです。