【 秋 祭 り 2023 】

今日は秋祭りと同時に、1番館・Ⅱ番館合同で秋季運営懇談会を開催しました。

運営懇談会には、入居者様含め38名の方が出席してくださって、様々なご意見をいただきました。

感謝の気持ちを伝えてくださる方もいて、たくさんの家族様に支えていただいていることを改めて痛感しました。

 

秋祭りでは、スタッフ手作りのゲームコーナーを楽しんでいただきました。

 

  

 

ゲームセンターでおなじみのワニワニパニックがあるのにはちょっとびっくりしましたね。

これがまた、なかなかのクオリティでして。

 

 

 

入居者様が必死にワニを仕留めようと奮戦する反対側では…スタッフが必死にワニを出したりひっこめたり。

あと、お祭りといえばフードコーナーですが…今年はスイーツにしてみました。

し・か・も。

 

  

なんとキッチンカーを召喚❢

入居者様にはクレープ・ドーナツ・プリンの3種類から2種類を選んでいただきました。

入居者様ののおやつメニュー以外にも、クロワッサンサンドやスープ、ソフトドリンクにフラッペやソフトクリームなどがあって、いろいろお買い上げされる方続出…。

中には、買ったものをシェアする入居者様と家族様も。

 

 

今日はいいお天気だったので、お祭りを楽しんだ後にお散歩にお出かけされる方もいて、皆さんそれぞれに楽しんでいただけたようです。