ハロウィンイベント Part2

こんにちは、シーハーツ柏です。10月29日の仮装祭り Afterのご様子をお伝えします。実は、メインがケーキバイキングで、入居者様が毎年楽しみにされている、パステリージュアンさんのケーキをみなさんで賞味していただくイベントです。 10種類のケーキがレストランホールに並び、「おいしそうだし、彩りがきれいね!」と、眼がキラキラ👀✨ まさに、ジュアン古田社長のこだわりでもある「彩り」です!実際に召し上がっていただいた、感想が「私、初めてケーキ3つを1度に食べたわ。おなかいっぱいで幸せね。」と、女性入居者様。ケーキをもってスタッフがテーブルに伺い、声を掛けると、「おいしくいただいたよ。充分だよ。」と、紳士的な笑顔でそう応える男性入居者様。なかでもモンブランや今が旬のシャインマスカットが人気でした。ご家族の参加もあり、ご家族の団欒でおいしいケーキを召し上がっていただくことができました。パステリージュアンさんをはじめ、スタッフ、ご家族様の協力があっての企画実現となりました。ご協力ありがとうございました。