好みは様々

こんにちは、シーハーツ柏です。 昨日は、移動パン屋の日。到着と同時に大行列です。入居者様が待ちに待ったパンが大集合です。パンの品ぞろえが多いので、店員さんに質問します。「薄味で甘くないパンはありませんか?」と、尋ねます。「こちらは、少し塩味がありますよ。」と、返答がありました。 入居者様はパン2つを持って「どっちがいいなぁ。」と、悩みます。 あんパンやクリームパン、ドーナツなどが好きな入居者様もいらっしゃいますが、なかには「味があまりないパンがいいわ。部屋にジャムがあるからつけて食べるの。」と、こだわりがあり計画的です。ちなみに、シーハーツ柏の売れ筋トップは、クリームパンでした。カスタードクリームは美味しいですよね!