✨楽しい楽しい交流会✨

先日千葉エリア7施設で楽しい楽しい

ボウリング交流会が開催されました✌

お写真の写りが小さくて申し訳ありません。

皆さん、よーく見てください。

小金原の鴫原相談員(しぎはらと読みます。

ご家族の皆様,覚えづらくて申し訳ありません。

必ず聞き返されます(笑))

ボウリングはあまりやったことがないそう

ですが、1位、2位を争うほどの

腕前でガッツポーズ!

これは、もしかしたら小金原1位を狙えるのでは

ないかと期待している辻です。

私はボウリングは20年ぶりぐらいですが、

何故かまぐれで高得点が・・・

点数も気になる中、参加した施設長と

スタッフの意外な面白い表情が見れたのが

とても楽しかったです。

ビシッ!とスーツ姿、千葉浜野の石橋施設長の

喜びの舞。

ボウリングの球を投げた後、バランスを崩す

柏の葉の磯田施設長。

床に崩れ落ち、お腹を抱えて笑っている

スリさん。

そして、最後の集合写真の1番奥の方を

よーく見てください。

 

スーツ姿でジャンプしている小池SV(笑)

もっとアップで撮れたら良かった~

事前に色々と準備等をしてくださいました。

ありがとうございます。

燃えに燃えたボウリング大会でした✨