本年もよろしくお願い致します。

新年あけましておめでとうございます

🎍本年もどうぞよろしくお願い致します。🎍

 

2024年の幕開けは晴天となりましたね🌄

風が強く寒く感じますが、日が当たっていると暖かいです🌞

昨年よりコロナ感染症も5類に移行しイベント等も再開しておりますが

やはりまだ、コロナ感染症やインフルエンザなど流行もありなかなか盛大に

行う事が難しい現実ではありました。

そんな中でも少しでもご入居者様やご家族様に楽しんでいただけるよう、職員一同で

日々試行錯誤して参りました。

2024年もグリーンライフ草加で楽しく安心して生活して頂けるよう努力して参りますので

皆さまのご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

さて、グリーンライフ草加では毎年恒例のハローキティ神社今年もあります!!

朝から、入居者様でにぎわっております(^^)/

職員も写真を撮るのに必死です!「ここに並んで~!こっち向いて~!」など賑やかな

元日となっております。

 

グリーンライフ草加

施設長 丸山 祐美

職員一同