鬼は外・・・( ´∀` )

本日、グリーンライフ草加に「なまはげ👹」が襲来しました。

各居室をまわり、「悪い人は居ねーか」なんて声を上げて近づくと・・・

全員の反応が違うんですよね。

 

一例を挙げると・・・ビックリして布団を被ってしまう方、

笑顔で近寄ってくる方や逆に無表情の方など様々でした。

そして、なまはげと一緒に記念撮影を行う時には・・・俳優さん並の表情を

作る方がいたりと、楽しんで貰えたようです。

一通り施設内を練り歩くと・・・次に近隣の保育園へ襲撃!

園児達を大泣きさせてしまいました。(*_ _)人ゴメンナサイ

突然の訪問に快く受け入れてくれた園長先生はじめ保育士のみなさん

ありがとうございました。