元気なご家族様と屋上庭園のようす

こんにちは。昨日は建国記念の日でしたね。

今日は三連休の最終日ということもあり、遠方から入居者様の親族様が面会に来られていました。

お孫さんのお子さん(入居者様からみて曾孫さん)で三歳くらいの男の子が面会に来てくれて、みんな顔がほころびました。

ずっとニコニコととても元気で、近くにいるだけでパワーをもらえそうなくらい生命力に満ち溢れたお子さんでした。

ご夫婦で入居されているので、お二人共とても嬉しそうに見ていらっしゃったのが印象的でした。

次に会うときは、もっと大きくなっていることでしょう。また会いに来てくださいね。お待ちしております。(*^-^*)

 

そして、久しぶりの屋上庭園の様子です。今日は風も暖かく穏やかな晴れのお天気なので、お花もとても元気に咲いています。

一部、新しいお花も仲間入りしたので、またご紹介させていただきますね。